トイサブ!を安くお得に契約する方法、20%割引よりも最強プランを大公開します

「トイサブ!を少しでも安く契約したい」と考えていませんか?

公式サイトでは、初月の利用料金が最大で20%OFFになりますが、よりお得に契約できる方法があれば知っておきたいですよね。

こんにちは!

2児のママブロガーacoです。

ママシェアについて

このブログでは、ママが子育てライフを全力で楽しむための情報をシェアしています。
2歳差兄妹のママであるacoが体験して学んだこと、シェアしたいことを発信中!

今回は、トイサブ!を安く契約する方法についてシェアします。

1番コスパよくトイサブ!を利用できる方法をまとめました。

この記事でママがわかること
  • トイサブ!の1番安い契約方法がわかる
  • 自分に合ったお得な契約方法がわかる

記事の中では、お得に契約できる「プロモーションコード」も紹介しているので、よかったら活用してください♪

トイサブ!を安く利用するベストな方法は「12ヶ月」コース

トイサブ!を安く利用するベストな方法は「12ヶ月」コースを利用することです。

なぜかというと、通常料金の全体の利用料が10%OFFになるから。

公式サイト

トイサブ!には、「毎月」「6ヶ月」「12ヶ月」と3つ支払いコースがあります。10%OFFの料金が適用されるのは、12ヶ月コースだけ。

途中契約ができて未利用月分は返金されるので、実質10%OFFの料金で好きな期間を利用することができます。

6ヶ月間の利用を検討している場合を例に考えてみます。

【6ヶ月コース6ヶ月間利用】:20,941円

【12ヶ月コース6ヶ月間利用】:19,840

コースの選択だけで1,101円も安く契約できます。

詳しい料金プランは、「トイサブ!の公式サイト」で確認してみてください。

トイサブ!と提携している企業のプロモーションコードや割引はありますが、「初月のみ」の割引適用ばかり。2ヶ月目以降は、通常料金の3,674円が請求されます。

2ヶ月目以降に通常料金を請求されるなら、初月の割引があってもお得とはいえません。

トイサブ!友達紹介は、1,500円の割引がある

https://pixabay.com/photos/gossip-friend-woman-gossiping-475029/

トイサブ!の友達紹介クーポンは、初月の利用料が1,500円OFFになり、2174円で利用可能。

最低利用期間の2ヶ月間を利用する場合は、5,848円かかります。

JAF会員特典のプロモーションコードよりも割引率が低くなりますが、通常料金よりは安く契約できます。

JAF会員ではない方には、ぜひおすすめしたい方法。

下記の「友達紹介クーポンを使う」から、私の友達紹介専用のページにリンクできます。お得にトイサブ!を始めるために、よかったら活用してくださいね♪

友達紹介クーポンを使う

「友達紹介」と「12ヶ月プラン」の併用は最強の料金プラン

「友達紹介のクーポン利用」と「12ヶ月プラン」の併用は本当に最強!

どのように併用するかというと

  • 初月は「友達紹介のクーポン利用」で1,500円の割引で契約スタート
  • 2ヶ月目を迎える前にプラン変更して12ヶ月プランにし、2ヶ月目から毎月3,307円で利用する

「そんなんできるの?!」

出来ます。実は。

併用プランを使える理由は、トイサブ!を申込んだ後にプラン変更ができるから。毎月の支払いプランから6ヶ月や12ヶ月まとめての支払いプランへの変更が可能です。

不安だったので、カスタマーサポートにも確認しました。答えはもちろん「OK!」

まぁ、手続きを2回しなくちゃいけないので面倒は面倒なんですけどね。笑

少しの手間が気にならないママにとっては、最強の料金プラン

もし、私がこれから申し込むならこの併用プランを使います。

間違いなく

トイサブ!を契約する前に知ったママはラッキーですね♪

トイサブ!のキャンペーン・プロモーションコードは初月1,837円で利用可能

トイサブ!では、企業と提携しているキャンペーンや・プロモーションコード(割引サービス)があります。

最大の割引額は。初月50%OFFの1,837円。

半額は、めちゃめちゃ安い。

しかし、この割引適用を受けられるのはJAF会員のみです。

JAF公式サイト
補足

「JAF」とは

  • 「車」ではなく、「ヒト」にかける保険のようなもの
  • Japan Automobile Federation(日本自動車連盟)の略称
  • 保険適用外の自動車トラブルに対応している(ロードサービスが有名)
  • 会員優待が充実している

初月は、半額の1,837円でトイサブ!利用でき、2ヶ月目以降は通常料金の3,674円が適用されます。

トイサブ!の最低利用期間の2ヶ月間を利用する場合は、5,511円かかります。

公式サイト以外の割引を利用するなら、JAF一択

なぜなら、他の企業の多くは「初月のみ500円割引」の適用だからです。

他の企業のプロモーションコードを利用するなら、公式サイトの初月特別割引の方が安く利用できますよ。

通常料金より20%OFF(735円割引)とお得です。

【初回最大20%OFF】トイサブ!を始める

トイサブ!契約期間別のベストレート一覧

トイサブ!の契約期間別に「1番お得に契約できる方法(ベストレート)」を以下の表にまとめました。

期間は利用率の高い3つの期間で分類しています。自分に合った期間を以下の「3つの期間の見方」を参考に比較してみてくださいね。

3つの期間の見方
  • 2ヶ月:「とりあえずお試しをしてみたい(最低利用期間で十分)」「帰省中に使ってみたい」ママ向け
  • 6ヶ月:「値段と期間のバランス重視」「子供がおもちゃで遊ぶかわからないから様子をみたい」ママ向け
  • 12ヶ月:「とにかくコスパ重視」「できるだけ長くサブスクを利用したい」ママ向け
(全て税込み価格)2ヶ月間6ヶ月間12ヶ月間
通常料金6,610円21,306円43,350円
6ヶ月プラン6,981円20,941円41,882円
12ヶ月プラン6,614円19,840円39,679円
JAF会員
(12ヶ月プランに変更)
5,144円18,372円38,214円
JAF会員
(2ヶ月目以降通常料金)
5,511円20,207円42,251円
お友達紹介
(12ヶ月プランに変更)
5,181円18,709円38,551円
お友達紹介
(2ヶ月目以降通常料金)
5,848円20,554円42,588円

JAF会員なら、1ヶ月目はJAF会員の特典で契約して2ヶ月目に12ヶ月プランへ変更するのがお得です。

JAF会員以外は、お友達紹介クーポンを使って契約し、2ヶ月目に12ヶ月プランへ変更するのがよいでしょう。

注意してほしいのは、2ヶ月目に12ヶ月プランへの変更手続きが必要なこと。

いちいちプラン変更が面倒くさいママは、はじめから12ヶ月プランで契約するのが楽ちんでお得といえます。

▼お友達紹介クーポンを利用するママへ

お友達紹介クーポンを使ってトイサブ!を始める

▼めんどくさがりでチャッチャと契約を済ませたいママへ

公式サイトで、12ヶ月プランのトイサブ!を始める

トイサブ!を安く契約する方法で賢く試してみよう

https://pixabay.com/photos/children-win-success-video-game-593313/

トイサブ!を安く契約する方法についてシェアしました。お得にできるものは、どんどん得をして試してみましょう。

1番コスパよくトイサブ!を利用できる方法をまとめました。

この記事でママがわかったこと
  • トイサブ!の安い契約方法は「JAF会員」「お友達紹介」「12ヶ月プラン」
  • トイサブ!の契約期間ごとにベストな契約方法が分かった
  • 最強なのは「併用プラン」

記事の中で紹介したお友達紹介クーポンは、専用ページから契約するだけで適用になるので、よかったら活用してください♪

契約の手続きがうまくできるか不安なママは、契約方法を予習してから手続きをするとスムーズにできますよ。

【トイサブ!の契約方法マニュアル】契約完了までの手順を全て見せます。

それでは!

今日もママが1日顔晴れますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA